2013/07/30

7月29日


11時、起床。

12時、夫起こす。昼食は
・冷やしカレーうどん(万能ねぎ、ゆで玉子、天かす)


スジャータのうどん用カレー辛口(98円×2)使用。辛くない。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q (初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]のCDを聴いたら、全然期待してなかったが宇多田ヒカルまで入っててかなり良かった。お得だったなあ。


時事通信の記事。シャープ洗濯機リコール。シャープのサイトに行くと、うちの型番該当。早速修理申し込み。



「ストライクバック」のケイト・マーシャル大尉がどうも演技が浮いてて変だと思ったら、4話目で早々に殉職。このドラマ、ほぼ毎回エロいシーンがあるなあ。



インスタントラーメン(袋麺)を初めてレンジで作ってみた。
通常は3分茹でるもの。蓋付きガラス容器に入れて600Wで6分チン。
ちょうど6分直前くらいに大きな泡が立つ程度に沸騰。
食べてみると、普通に食べられる。ガスを使いたくない時にはいいかもしれない。でもガスで作った方がおいしいような気がするのは思い込みだろうか。



2時45分、夫帰宅。つまみは
・サラダ(ハム、きゅうり、ゆで玉子)


4時前、寝る。