2020/09/24

9月23日

3時頃か、夫が帰宅も気づかず。熟睡していたが、なにか臭くて目が覚めた。


6時すぎ、夫が就寝。わんこがガシャガシャ。眠いけど起床。


臭かったのは、ねぎ塩チキンサラダだったっぽい。チンするものじゃないのに寝室までニオイが来るのか。


11時、夫昼食。

・ごはん

・もずくスープ

・メンチカツ、目玉焼き、甘長唐辛子炒め

・青唐辛子味噌


12時半過ぎ、夫出勤。


掃除機到着。今回のはフィルターにティッシュ挟めないやつだった。ヘッドにLEDライトがついていて明るい。ヘッドが自走式なのでその分ちょっと重い。色はシャンパンゴールド。前のより高級感ある。これで税込み2万円切ってるから満足。今日はまだ一度スイッチいれただけで使用せず。


吸い込み仕事率      新 410W       旧 330W

重さ           新 5.1kg       旧 4.2㎏

ヘッド          新 パワーヘッド     旧  エアーヘッド



履き心地的には全く問題ないけど、見た目少しヨレっとしてる下着を分けて(10枚位)、買い置きしていた新品と交換。あらたに8枚注文した。下着とかタオルとかは、思い立ったときに思い切って交換しないと。


24時、わんこ寝かせるが、またぐずる。

24時半頃、寝ようとしたら夫帰宅。